ランドセルの寄付

ランドセルの寄付申込み

注意事項

  • 当団体・ランドセル倉庫までの送料はご負担下さい。
  • ランドセルの状態を確認させて頂いて不要と判断したものは当団体で処分させて頂く場合があります。
  • 諸経費ご寄付のお願い お預かりしたランドセルを現地に届けるまでの諸経費としてランドセル1つにつき1口500円からのご寄付をお願いしております。
    *ランドセル2つ以上の場合は、1つにつき 500円の寄付をお願いしております。(例)ランドセル2つの場合寄付金1000円以上、5つの場合 寄付金2500円以上を「お振込み」「クレジットカード」または「現金書留にて郵送」して頂きますようお願い申し上げます。
    お預かり致しました寄付金の用途は、主に一時的なランドセルの保管にかかる費用及びランドセルの 郵送費用や現地に届ける交通費等に充当させて頂いております。輸送は20フィートのコンテナを東京湾CY~ハイフォンCYを予定しており、費用の試算は215,780円(㈱ジャパンエキスポ様)+現 地の陸路代で約30万円です。 諸経費を引き、残りましたお金は現地にて足りていない教育資材(パソコンなど)に代えさせていただき全額寄付させていただきます。 ベトナム大使館には関税免除、企業様には輸送費削減を引き続き交渉して出来るだけ多くの寄付が現地に回るように引き続き努力して参ります。

基本情報

*お申し込み形態
個人法人・団体
*名前(担当者)

匿名希望
匿名希望の方はチェックを入れてください。
*フリガナ
法人名・団体名

匿名希望
匿名希望の方はチェックを入れてください。
*住所

*電話番号
*PCメールアドレス
(携帯アドレス不可)
*PCメールアドレス(確認用)
(携帯アドレス不可)

寄付金のお願い

一般財団法人NGO時遊人運営のためのご寄付をお願いしております。
寄付金の主な用途は団体運営のための事務運営費用や諸経費などに使わせて頂きます。

お振込みの方は、フォーム送信完了画面に記載されている口座へお振込みください。
クレジットカード決済をご希望の方は、フォーム送信完了画面にありますリンクボタンよりクレジットカード決済手続きページへお進みください。

入金方法について

入金方法のチェックをお願いいたします。
クレジットカード決済をご希望の方は、フォーム送信完了画面にありますリンクボタンよりクレジットカード決済手続きページへお進みください。

*入金方法について
(右記の内からお選びください)
寄付金受領書 無し 現金書留寄付金受領書 無し 振込み寄付金受領書 無し クレジットカード寄付金受領書 有り 現金書留寄付金受領書 有り 振込み寄付金受領書 有り クレジットカード

※1,000円以上の寄付をお願い致します。
(寄付金をご入金いただけない場合は運営に支障が出ますので寄付をお断りしております。)

*寄付する金額
寄付金受領書宛名
感謝状宛名

寄付金控除・領収書について

  • 寄付金控除について
    当団体への寄付金は、「一般寄付金」として扱われます。
    寄付金については、下記の控除を受けることが可能です。
  • 個人の場合
    寄付金控除は受けられません。
  • 法人の場合
    下記の限度額範囲内で損金算入が認められています。
    *一般損金算入限度額(法人税法第37条第2項該当) 
    ※上記の措置を受けるには、領収書が必要となります。
  • form-img1

  • 領収書について
    領収書は、入金確認後メールにて送信致します。(PDFファイル)
    入金確認の都合上、送信まで1週間程度かかることがございます。予めご了承下さい。
    領収書の宛名は、フォーマット記入の際にお知らせいただいたお名前となります 。
    再発行は致しませんのでご了承下さい。

筆記用具

鉛筆(新品)
個数
色鉛筆 (新品)
個数
シャープペンシル
個数
シャープペンシルの芯
個数
ボールペン (黒)
個数
ボールペン (カラー)
個数
ペン・マーカー (黒)
個数
ペン・マーカー (カラー)
個数
付箋(Post it)
個数
鉛筆削り
個数
修正テープ・ペン
個数
消しゴム(新品)
個数
ノート
個数
色鉛筆・クーピーセット
個数
クレヨン
個数
テープ
個数
のり
個数
定規
個数
三角定規
個数
分度器
個数
コンパス
個数
クリップ
個数
絵の具
個数
はさみ・カッター
個数
ランドセル
個数

※誠に恐れ入りますが、ご入力された文房具の合計個数をご入力ください。

*合計個数
合計個数

リサイクル支援品をご送付の方は下記にチェックを入れてください。
例)上記以外の文房具や本・CD・お皿・ゲーム機・衣類など

*リサイクル支援品
ありなし

支援品写真の添付

支援品と支援者様が一緒に写っている写真(または支援品の写真)を選択してください。
送付していただいた写真は、紹介ページやブログに掲載させていただきます。

*支援品写真の添付

(画像[JPEG,GIF,PNG]のみ添付出来ます。)

※支援者様の環境によっては写真を添付できない場合がございます。その際はお手数をお掛け致しますがinfo@jiyu-jin.og 宛てにご送付いただけますようお願い致します。
また写真の枚数が多い方も上記メール宛てにご送付お願い致します。

*生徒への一言

生徒への一言

備考

その他、何かございましたら備考欄にご記入下さい。

備考欄

*当団体からのメール配信がご不要な方はチェックを入れてください。
(年次報告等をメール配信させていただいております)

メール配信不要

*は必須項目です。