POSTMANプロジェクト

POSTMANの申込み

基本情報

*代表者様氏名
*フリガナ
法人名・団体名
*性別
*年齢
*ご職業
*参加人数
*電話番号
- -
*PCメールアドレス
(携帯アドレス不可)
*PCメールアドレス(確認用)
(携帯アドレス不可)
*海外ボランティア経験
*海外渡航回数
*パスポート番号
*現地での連絡手段
*出国日
*旅行形態
*渡航期間
*渡航先(国、都市)
POSTMAN(現地訪問)希望日
当団体提携先希望者のみ)
*日本での文房具受け渡し希望日

*一人当たりの運ぶ文房具の量
kg

※楽しみに待っている支援先の状況を考えて最低ランドセル1個に文房具を詰めた状態(3kg~5kg)でお願いしております。

*支援先

予定支援先
*支援先訪問希望日
*希望支援先
(提携先リスト)
*体験談写真データ送付予定日

備考

その他、何かございましたら備考欄にご記入下さい。

備考欄

*当団体からのメール配信がご不要な方はチェックを入れてください。
(年次報告等をメール配信させていただいております)

注意事項

・渡航中、支援先で発生したいかなる怪我・事故・紛失等の全てのトラブルについて当団体、支援先ともに責任を負いかねますのでご了承ください。
・全てのPOSTMAN参加者様に、支援先での写真撮影・提供・体験談の提出をお願いしております。 頂いた写真・体験談は当団体HP・ブログにて掲載させていただきます。
※体験談は寄付して頂いた方々への報告書となりますので、必ず提出をお願い致します。
・支援先は問いません。個人・団体様でお持ちの学校や施設等、ストリートチルドレンなど必要としている子どもたちに直接届けていただくためのプロジェクトです。
・当団体の提携先の学校・施設に届けたい方は、お問い合わせください。(その際の現地での交通費・食事代等の全ての諸経費は、参加者様の負担とさせていただいております)
・各空港では、荷物の重量制限がございます。事前に各航空会社のHPにて確認してください。 万が一、支援品を含めた荷物の重量がオーバーした場合の追加料金に関しましては
自身でご負担願います。

*注意事項に同意